左手のみ

左手のみで生活すると 自助具(ガジェット?)を作る

モニター募集

先日、ジャーオープナーを3Dプリンターで出力したところ、とても良い感じに仕上がりました。

これです。

3Dプリンターを使って、ジャーオープナーを作る - 左手のみ

 

これはもう「お客様に出せる」レベルと言って良いでしょう。

そこで、次の段階、”ジャーオープナーのモニター”を募集します。

モニターという第三者の目から、どのように見えるのかは、私にとって、とても興味深い事です。

 

募集するモニターの条件は、病気や怪我等で、片手が不自由な方です。

 

この企画に賛同される方は、住所をメールで送って下さい。折り返し、ジャーオープナーを郵送いたします。

メールアドレスは「until_june_30th@patapi.sakura.ne.jp」です。

ジャーオープナーが届きましたら、1週間(程度)試用していただき、レポートのご記入をお願いします。

モニターの報酬はありません。

ジャーオープナーの返却は不要です。

 

モニターレポートは、以下について記述してください。記名は不要です。

1、ジャーオープナーは役に立ちましたか?

2、ジャーオープナーの大きさ(重さ)はどうですか?

3、ジャーオープナーの色はどうですか?

4、販売価格は1300円程度を想定しています。高い(又は安い)と思いますか?

5、その他、思いつく事があれば、記入してください。

6、シリアルナンバー

 

記述例 ------------------------------------------------------------

1,全く、役に立たない。

2,大きすぎる、 重すぎる。

3,白すぎる。

4,1300円は高い。タダでも高い。 

5,3Dプリンターは密造拳銃を作るための機械です。法律で厳重に取り締まる必要があります!

6,001試4ーxxx

—---------------------------------------------------------------------

 

メールアドレス(配達先、レポート)

until_june_30th@patapi.sakura.ne.jp

 

先着10名様まで。

期間は2023年6月末日までです。

質問等がありましたら、コメント欄にご記入をお願いします。

この件に関する住所やメールアドレス等の情報は、保存しません。